
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.17 (Wed)

槍祭りやー!!

フラゲした人の情報によるとFateアンリミにやっぱり隠しキャラがいるらしいですね!!!
そうです、Zero版ランサーです!!すげーーー!!やったーー!!
あー、もう最高。このゲーム大好きもう!
まさかディルムッドさん出してくるなんて…
えええ!?そこくるのぉ!!?って感じですね。やばいです、かなりうれしい!!うわーー!
これはアンリミ2とか出たらZeroキャラ総出演ってことですね!ありがとうございます!
すっごい楽しみだやばいやばい!!BGMで 約束された勝利の剣のZeroバージョンあったら泣く!
今日、寝れるかなぁもう!朝一で買い行かなきゃ!限定版よー!
22:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/97-4c273129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

