
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.13 (Sat)

狩りばーん3


【More・・・】

                         ~あらすじ~
          遠坂凛がほぼ空気と化すなか、士郎のお肉がどっか吹っ飛んでった
iconfa01.pngてっめぇぇええええ!?高かったんだぞアレー!!
iconfa13.pngあぁ、すまんな。山菜を集めようとしたら手元がすべってしまった
iconfa01.pngなんだそれ!?苦し過ぎるぞ その言い訳!もっとなんかいいのあるだろ!?
iconfa13.pngふっ、そう言うな衛宮士郎。それより早く行かねば残り時間が無くなるぞ?
             そら、ボスが居るポイントを教えてやろう
iconfa01.pngどうにも納得いかないが…残り時間ももう少ないし 先に進むか
             じゃあなアーチャー。二度と顔見せるなよ

                       


iconfa01.pngふぅー、だいぶ歩いたなぁ。
             ところで、イリヤの武器はなんなんだ?さっきから虫取ったりとかばかりで
             全然使ってないけど…
iconfa25.pngんー、そんなに気になる?じゃあそろそろ教えてあげようかなっ
             わたしのはねぇ、これ!じゃーん!サイコガーン♪
iconfa01.pngぶっ!?なんでさ!?いったいなにと戦うつもりなんだよ!
iconf06.png細かいことは気にしないの。ほら、サイコクラッシャーだってできるんだよ~♪
iconfa01.pngいだだだだ!!色々とおかしいぞ!それになんで俺にやるのさ!
             なんでか体力減るし!
iconfa24.pngそれよりもうすぐアーチャーが教えてくれたポイントに着くよ!
             準備はいーい!行っくよー♪ ゴオォォォ!
iconfa01.pngだーー!だからなんで俺にサイコやってくるんだー!?
             ちょ!報酬減る!報酬減るからやめてー!
15:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/88-8181249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

