
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.12 (Fri)

もう遅いよ

今日わたしのご自慢の車が爆発した……
近所の公民館に駐車してて、気がついたら なんか爆発してた


………という夢を見たんだ さっき
ってゆか夢はホント何でもアリですね
明らかに登場人物の組み合わせがおかしかったり 不自然なアレがあっても
全然違和感ない!いたってフツー
今日のだって車炎上してんのに
誰か「あれ、もやぎすさん。車爆発してますよー?」
もやぎす「おろ?あ、ホントだー。たはは~」
って感じだし。ちょっとは消火したりとかなんかしろよ!

ふむぅ、昼寝の時は おかしな夢を見ることが多いです なんでです?
夜のは たいてい追っかけ回されて命を狙われるパターンが多いですね。
基本平泳ぎで空泳いで逃げます すぐ捕まるけど

あと 下だけ何もはいてなくて 野球やってる!これも多い。そんなこと一度もしたことないのに
もしや心のかなり奥底で わたしがそういうのを望んでいるという
潜在的なアレの表れなの?見られて喜んじゃうの?
認めませんよ!
まったく!私には今のところ そういった趣味はないよ!ありえないはずよ!
視姦はいかんよ!な、なにを言っているんだわたしは…
な、なにを…ナニで…お、をお?いかん 思考が意味分からん!
さっきまでヨダレ垂らして寝ていたせいだろな、うん。じゅるり

いつか見たい夢を見放題できるようなスキルを手に入れるのを夢見つつ
とりあえずは 枕の下にいかがわしい本をセットだ!
ついついそっち方面に考えがいっちゃいます
下系 大好きです。お恥ずかしい
もっと清純でありたい……
19:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/87-ffbde56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

