スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.30 (Sun)

(漁師が更新します)漁師的に黒の契約者は・・・

 ネタバレ注意でお願いします!!僕は「黒の契約者」を去年観たんやけどもね・・・最後に今までのいろんな伏線の答えがドッ!!とくる。あれは気合を入れて観ないと聞き逃す。あれは注意が必要です。最後は裏切り者もよく出ますからね・・・お前が!?お前もか!!??みたいに。
 ただ、「BK201」が以前は女性だった、白が南米の絶対不可領域を作り出した、黒の能力は白の能力の一部だった、猫はなぜ契約者ではなくなってしまったのか?なんて話の意味がつながった瞬間や意味を理解したときは気分いいですよね!!
 あとWebラジオ(確か計2回)も楽しかったですよ。スタッフの方の話しだとか銀役の福圓さんの「中盤は白にヒロインを持ってかれないか心配だった」なんてちょっとした話しもあったりして。
このラジオは限定版(6巻かな??)の付録になってますんで機会があれば聞いてみては・・・!!
そしてもう一つ!!「黒の契約者」はホントに実在する物が出てくるトコもいい。ノーベンバー11はキッズケータイだしRX-8に乗ってる!黄はワゴンRでしたよね。美咲さんはポルシェだし!車が好きな僕としてはそういう細かいところも嬉しい。
 ・・・ということで話しは変わりますがD-1は斉藤選手がトップでしたねぇ。僕は川畑選手が好きなんですが残念ながら今年は6位?でした・・・。HKSのアルテッテツァも気になる今日この頃です。
 ・・・で、話しは戻って「黒の契約者」!!オススメするアニメの一つです。もう観てる方も多いとは思いますが!・・・まだ観てない方はもちろんおもしろいですし、すでに見ている方ももう一度観たら新しく気づいたこともあるし、新しい疑問も沸いてきます。僕も何度か見直しました。
観たら終わりではなく、何度も観たいし長く付き合える作品であると思います。
すごくいい作品だと説明したいんですがなにぶんレビューが下手なもんで・・・と!!いうことでまだ見てない方は一見の価値ありだと思います。レンタルも良し!買うも良し!
また僕の回があればアニメや車について話したいと思います。それでは!!
04:08  |  漁師  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/70-6c27584a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

