
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.29 (Sat)

DARKER THAN BLACK 感想

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- ついに見終りました
内容がとても濃く、わからなかった部分が多かったです
難しい用語を話すおじさん達の話を たまに聞き流してたってのもあるんですが…
もう一度 1話から見直そうと思います

しかし、最初は脇役かと思っていた未咲さんが 実はメインヒロイン格だったとは…
ちなみにわたしはアンバー派です
一番好きなキャラは……ホント魅力的なキャラ多過ぎで困ります!
やっぱり 総受けのモーリスですね!冗談です。あなたのジャック・サイモンです
やっぱし ヘイですかね!22話のとことか かっこよ過ぎた

26話はかなりおもしろかったですね!こういう話をもっともっと見たい!
いつもみたいなタイトルをつけるとしたら
「禁断の象、おいしい鎖骨は花粉と共に消える…」
こんな感じですね!
友達が出来て、変な方向に染められていく銀ちゃんは おもしろよかったです

なんか26話の話しかしてませんが
それほど印象強かったというか…本編ではあまりスポットを当てられてない
人たちの意外な一面が描かれていたのもよかったです
でも25話見た後 すぐに見てはいけませんね アレは

うあー、ホントあっという間に見終わってしまった感じです
ダレる回が無かったというか 全話おもしろかったですわ
DVDも買おうと思います!
付属の設定資料とかも読みたいですし なにより手元に置いておきたい作品ですし!
わたしの中で 自信を持ってオススメできるアニメです!



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻) [DVD]DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻) [DVD]
(2008/03/26)
木内秀信福圓美里

商品詳細を見る



15:32  |  マンガ・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/69-85d84a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

