スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.22 (Sat)

アルテッツァほしい!!

ども。漁師です。今回はもやぎすさんに変わって僕が少し日常について。
最近すっっっごく車がほしい。まぁアルテッツァなんですが、4ドアのスポーツセダン最高です!!今村選手も谷口選手もアルテッツァ乗ってたし!!
が!まぁ・・・ね・・イマイチいい評判を聞かない。よく聞く話としてはデザインは良いがコーナリングがかなりヤバイ、車体の重さにパワーがついてこない・・・とか。実際に乗ってないので詳しいコトはわかりませんが、車の相談をするとよく言われます。
いやいや、いじりがいがあっていい!!なんて思ってたんですが、あのドリキンも手こずったなんて噂も聞きましてかなり悩んでたんですよね・・・これが悩みだすとすごい、インテRも良いなぁ、いやGT-Rも、チェイサー、インプも・・・!!っと散々考えまくった挙句、やっぱアルテッツァがいいんですよねぇ!!そもそもAE86と比べること自体間違ってる!!と開き直りました。
なんだかんだでお金が貯まったら買う!!と決心したんですが、最近アルテッツァの中古市場の値段が落ちてきたのか??アルテッツァよく見るんですよね。まぁ、僕の地方だけの話??なんでしょうが・・・。
そういうこともあってなんか焦ってます。早くほしい!!
2.2ℓ化してスーチャーを・・・とかあれもこれもいじりたい!!走るかぎりずっと乗りたい!!
ということでお金が貯まれば即購入です。
まだいろいろ相談したいんですが、身近に車に詳しい人が乏しいのが残念ですね・・・。
こんな感じで僕も知らないことばかりですが、たまに僕の更新の時は車について話せるだけ話したいですね。
それでは!!
19:38  |  漁師  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/65-a713ccbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

