
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.04.08 (Wed)

ミリオン2ndLIVE2日目行きました!

20150408_011932.jpg

ミリオンライブの2ndライブ2日目行ってきました!幕張、現地!席、前のほう!
色々とめっちゃ良かったー!!

20150405_162829a.jpg

応援パネルのやつ!すぎうさんの名前ちゃんとあってうれしい。いい名前だなぁ。


思い出のアレ

・VIVID イマジネーション
うさみみ振り付けかわい過ぎんじゃ。
今回、前から2列目とかいうめちゃくちゃ良い席でした!こんなの初めて、本当近い!BD出たら絶対映ってるから自分がどんだけにやにやしてるのか見るの楽しみ。
しかし幸か不幸か今回のライブはうしろのステージとかもあって、全席当たり席!ということで曲によっては前のほうだと全然見えないものもあったり。この曲も後ろのステージでやったからよく見えなかったー!でもラストのサビはちょうど目の前のところに来てくれて本当すっごい良かった。

・トキメキの音符になって
テンション上がり過ぎてよく覚えてないけどめちゃくちゃかわいかった。
「ぜんぜんおもしろくない」の顔と言い方めっちゃ好き…。なにかでグッズ化してほしい。

・Up!10sion♪Pleeeeeeeeease!
やっぱ亜利沙の曲、コール楽しい!コールちょっと難しいから次回までに覚えておきたい。
あと周囲にりえしょん勢が妙に多かった。りえしょんの体調がまだ万全じゃないということも察知していて、ガチになるとやっぱりそういうとこわかるんだなぁ、と感心しました。

・プラリネ
あいみんの生ギターやっぱりめっちゃ盛りあがりますね…。人差し指で、しーっ、ってやる仕草もドキっとして良かった。白ガーター見てみたい…。

・Dear...
「ハッ ハッ」のとこで手をパッパッってする振り付け好き。みーなさん、ひょうきんな動きと表情でとっても楽しませてくれた。ゾーンも使えるおもしろい人だったけど、歌声めっちゃ綺麗っていうギャップがすごい。
今度は水中キャンディもやってほしいなー。

・Sentimental Venus
ちょくちょく音が途切れたりしていて、最後はもうなんだこれーって困惑してたけど、これを経てのHelloコンチェルト、Marionetteがもう興奮し過ぎてすごいことになりました。最悪、ライブ中止とかもあり得る事態だと思うとゾっとするけど、結果的に良い思い出になりました。
最後のゆいとんのあいさつで、スタッフにありがとうーってみんなで言うところもよかった。

・ライアー・ルージュ
あああ後ろのステージでやってたからよく見えなかった!最後こっちのほうに来てちょっと見えたのでうれしかった。
サイリウムは赤と白の半々くらいだったのかな?会場真っ赤だったら憤慨するけど、あのくらいで混ざり合っているのが綺麗で良いなーと思います。

・HOME, SWEET FRIENDSHIP
好きな曲!うしろでやったから見えないの辛いー!
あんまり見えなかったけど最後のほうのゆいとんの振り付けがかわいかったです。BD出たらじっくり見たい。
桃子ちゃんセンパイのイメージが強い曲だから、今度やるときはセンパイも来てほしいなぁ。

・Eternal Harmony
コール楽しいー!ライブで聴いたの初めてだけどすっごい盛り上がりますね。はいほーとっても気持ち良かった。

・未来飛行
今日一番良かった!!
ミリオンスパークポーズでの登場グッとくるし、一日目のトリが静香で二日目のトリがセンターの未来とかシチュエーションも本当最高だし歌ってるときの表情すっごい輝いてた!現地で見られて本当に良かったです。ミリオンライブやってる人みんな見て!

・終演の挨拶
はるにゃんがあいさつしてるときとかに、もちょが泣きそうになってるのが印象的だった。確か未来飛行の時も泣きそうな顔してたなぁ。周りの人の表情が見られるのは現地組の特権なのでそういう部分が見られるのやっぱり良い。

・3rdライブの願望
育ちゃんのアニマルステーションと桃子ちゃんセンパイのリコッタ曲が聴きたいの!
種ちゃん来て!!

タグ : アイマス

00:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/632-aa094d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

