スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.04.04 (Sat)

ミリオン2ndLIVE1日目観ました!

20150405_001804.jpg

ミリオンライブの2ndライブ観てきました!幕張は行けなかったので新宿バルトー!
楽しかったーー!

思い出殴り書き

・Be My Boy
誘惑には勝てなかった!CDやLTPイベントのときよりもかわいらしい歌声に感じました。
サビ前の腰を回す振り付けがセクシー!

・夢色トレイン
もちょ久しぶりに見たらちょっと顔ぱんぱんモードでかわいかった。
なんか、ピッ、ピッ、ってやってる手の振り付けのアレかわいい。
よろしくおねがいしま、したー。

・おまじない
表情や振り付け良かった。音符を描いてる風の、こうきびきびとした手の動きが好き。
SSAのあとの、この、泣きませんよー、楽しいからー!なところが逆に感動するんじゃ!

・絵本
てんちゃんの歌声はもちろん、それに加えて液晶の演出がすごく良かった!
透明なプロローグの文学少女っぽい少女からの絵本の演出とか、あの過去を表現する灰色っていうか色無しのあのセピアのやつとか。ジーンときましたすわ。大満足!
しかし、サイリウムは白で!ってわざわざお願いしていたのはなんだか少し不憫に感じました。
明日はライアー・ルージュかなぁ、楽しみ!

・Shooting Stars
てんちゃんころあずもちょ、の最高メンバー!
かっこいい歌のもちょ、なんでこんなに合うんだろう。また見たい聴きたい。

・Catch my dream
Shooting Starsもそうだけど、ゲッサンの漫画読んで以来、もがみんの歌がすごく胸に響く。
最後のキャスト集合もグッと来る。ころあず元気でよかったなー。

・Maria Trap
すっごい良かったですよねー!小岩井ことりさーん!!
今日一番印象に残りました。あの帽子かわよすぎ!おさげくるくるの振り付けも超好き。歌も上手いし液晶も良い。スタンドマイクもキノコみたいでかっこよかった。帽子かわいい、欲しい。
LTP02発売当時から好きでいつかライブで聴いてみたいなぁどんな感じなんだろうーって思ってたら最高のやつだった!曲の始めに騎士団七ヶ条も流れるし、朋花ちゃん好きの人は悶絶ものだったろうなぁ。
ブロック終わったあとの感想を話すとこで、やっとアイマスライブに来れてうれしかった、って泣いてしまってたの感動した。最初の挨拶の、良い鳴き声ですね~、ってのも好き。
目がふーりんに似てるなぁ。

・終演の挨拶
小岩井さんのアイマスライブ初参加の話が良かった。
あと、みっくのにぎにぎマイクぐるぐる好き。

・明日の楽しみ
VIVID イマジネーションにHOME, SWEET FRIENDSHIPにプラリネにジレるハートに水中キャンディに…明日も絶対めっちゃ良い!!
セットリストがガラっと変わるらしいし、LTHのユニット曲は全部やるって言ってたし、両日参加組が全員別曲を歌うとしたらもうたまんなーい!
明日は現地!遠い席だったとしてもトロッコのおかげで接近戦を楽しめるの良いですね。もちょ曰く顔のしわまでバッチリ見えるらしいやだもー!でも明日はたぶん前のほうだやったー!!
応援パネルとか撮影するの忘れないようにしなきゃ!

タグ : アイマス

23:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/631-ab67e4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

