
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.22 (Sat)

契約の星は流れた…

アニメ DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
おもしろいですね!もっと早くからみればよかったなぁ…おもしろいです
いま5話まで見てます。4話はうるっときました!あの娘、また出るのかな 出てほしいな
ヘイの能力がとても気になる… もう早く全話見たいです!明日見まくるっ!

アニメ 狼と香辛料もちょこちょこ見てます
通貨の流通どうたらの話がいまいちわかりません
ここのおもしろさが醍醐味…らしいんですが…わかんない!
アニメと一緒にラジオも聞いてます!これがまたおもしろいです!
ホロ役の人とロレンス役の人が楽しくカオスにお送りするラジオです
あの雰囲気はたまりません。ホロ役の小清水さんの「ぼぉくタケコプタ~」は名言だ
本編より楽しませてもらってるかもしれない…


かんなぎも毎週おもしろいよっ!!
00:21  |  マンガ・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/63-bdb0b26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

