スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08.24 (Sun)

LTH夜行ってきました!

LTHの乙女ストームの夜のイベントのやつに行ってきました!
なんすちゃんかわいい!いや今日のなんす本当かわいい好き…。
VIVID イマジネーション、略してビビラビの振り付けが可愛いんすわ!
あの「Rabbit Rabbit 承認」のとこ!うさ耳をぴょこぴょこしてるようなあの本当あれいいよね。ハピダリも間奏のテッテッテテッテーテテテテテテーのとこの手の振りのててて具合とかなあ!杏奈がゲームで踊る時はあの辺再現してくれるとうれしいなぁ。
瑞希役のあべりかさん、緊張してます!って連呼してたけど歌もしっかりしててがんばってたなぁ。語りの部分とかまんまだったから、あっ!CDで聴いてるのと一緒のやつだ!!ってテンション上がりました。
まちこ氏ちゃんの衣装良かったなぁ。翼のスターライト衣装を意識したちょっとスターライトっぽい衣装って言ってたやつ。モニタもあんまりよくは見えない後ろのほうの位置だったのが惜しい。上半身のほうしか見えなかったよ下半身もっと見たかった。みっくの文学少女風の衣装もかわいかったなぁ。レモン色のスカートが清潔感あって良いんだ。間奏の風の戦士モードの振り付けもやたらかっこよかった!

あとやっぱりはるにゃんが昼の部で緊張し過ぎて泣いてしまったことに驚いたなぁ。大舞台のSSAや単独1stのセンターを経験したあのはるにゃんさんが…、って。昼を乗り越えての夜での全力で楽しむ未来飛行はすごい盛り上がって良かった!未来飛行あんまり聴いてなかったけど、もう!好き!!素敵なキセキを初めて歌ったときのことを思い出したっていう話がもう!好!!
welcome!!もめっちゃ盛りあがるしなぁ、サビ本当楽しい。1stで初披露のwelcome!!みたく、Anniversaryライブで毎回新曲発表して、それ以降のLTなんたらシリーズのイベントでそれをユニット毎に毎回歌う、っての恒例になったらうれしいなぁ。
トークパートはなんだか台本通りのような感じでLTPと比べたら盛り上がりに欠けました。もちょとかの荒らし役がもっと欲しい。「なんす(杏奈)がいつも欲しがっているものは?」の連想でなんすだけ「応援」の漢字間違ってるのかわいかった。
次回はもちょ天ちゃん来るのかな。次も行きたいなぁ。あえてころあずに進行してもらって終始あわあわしたい…。

タグ : アイマス

22:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/619-0284f05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

