
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.16 (Sun)

映画観てます!

この間は雪がすごかったですねー!ねー、雪食べちゃダメですよー。…(o・∇・o)

また映画観てきましたー!

unnamed.jpg

第4週特典の色紙もらえた!欲しかったいおあずりつ!
近所の空いてる映画館で観たんですが、今週はミリオン組の舞台挨拶やってたから
そっち行きたかったなぁぁ、ミューレ組ぃ…。なお㌧もすごい良かったみたいですし!

あと2週目のときも0巻もらえました!3週目のフィルムはもう配布終了していて貰えず…。
ということでなんだかんだ毎週観に行ってます。特典って第何週までやってくれるんだろう。今週で終わり?今週行くときはもうさすがに連続で見すぎだよなぁー次はBD出るまで待とうかぁって思ってたけど、いざ観始めるとやっぱりイイんですよねー。
観に来てよかったって満足感に浸って帰りまた観に行きたくなってしまうループ。
映画の内容は最初っから最後まであー最高!!ってことはないですが、何回も見たいと思うシーンがたくさんあるんですよね。なんだかんだで前売り券ほとんど使っちゃったけど、また観たいなぁ。SSA終わったらもっかいいこうーっと!

タグ : アイマス

23:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/606-2938b378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

