
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.26 (Sun)

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』観にいってきました!※ネタバレ少しあり

ということでアイマスの映画観てきましたー!プレミアム舞台挨拶のLv付き!
ネタバレは少しあるかも!というか本編の内容ガッツリの感想書きたかったんだけど
早くも記憶がおぼろげであんまり書けるものがないんですよね!

本当、全然落ち着いて見れなかったなぁ。ついにアイマスの映画観れてるんだあああー!
と最初感動していたのはいいんですが、なんか最後までそのペースで観終わっちゃいました。
それでもできるだけ画面全体を見ようと意識はしていたはずなんですが
他の人の感想読んでると、へーそんなシーンあったんだぁ、ってなって震えてます。

伊織のここの表情がかわいかったとかそういうのは覚えてるんですけど!ちなみに冒頭のワンシーンで春香がリーダーに選ばれた際の、ま、まぁアンタがリーダーなら別にいいんじゃないの…っていう顔をしているところが好き!本当、みきいおとかしほいおとかすごかったね!!

20140125_224832.jpg

一週目の来場者特典であるクリアファイルはミリオン組のあいさつシーンのやつ!やったぁ!
杏奈も汗かいてたの気づかなかったなぁ。可奈ちゃんと七尾ちゃんの2人だけかと思ってた。
ラバストも欲しかったんですけど売り切れてたからまた今度買おう。
今度は2/11に行く予定だけど、来週の特典がREXアニマスの0巻だもんなぁ。すっごい欲しい。
よーし、来週も行こう!まだ前売り券手元にいっぱいあるし。今度はじっくり観るぞー。

タグ : アイマス

23:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/603-1a568ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

