スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.29 (Fri)

シンデレラガールズ2周年!溢れる情報ドパドパピン

シンデレラガールズが2周年を迎えましたね!

PVすんごおおいいいい!
これお茶の間?お茶の間くる!?おちゃのま!!(おつかれさまです!!)
もうねー、すんごいよね。力の入れようがもうねぇ…うれしい!こんなの見られてうれしいー!


aimacganime0001.jpg

僕、最初のCast a spell on me!!!って出るとこめっちゃ好き。あそこすっごいわくわくする。
学校パートが見ていて楽しい!キャラの特徴よく出ていますよね。
後ろのほうにいるキャラもちょこちょこ動いていてかわいいよー。
茜ちゃんと遊ぶ仁奈ちゃんとかちゃまの顎に手を当てるしぐさとか口に手を当てる莉嘉ちゃんとかきらりんおんぶ仁奈ちゃんとかもうかわいすぎる!!かわいすぎるんじゃ!
年少組以外だと茜ちゃんと凛ちゃんが全般的にかわいいと思う。
最後のポーズ決めるしぶりんめっちゃ良いよね。

ゲームのほうも肩書きとかニュージェネのアイプロとかでお祭り騒ぎですね。
このアイプロたまらんやつだわ。個人的に最強過ぎたありすちゃんのアイプロと
肉薄するほどの幸福度。しかもエクストラには全キャラ出るとかで!頭どうにかなっちゃう!


単独ライブも来ましたし、シンデレラガールズが一夜にして動き出しましたね。
僕ですらこんな状態になるんだからずっと追いかけてきた人は感慨深いだろうなぁ。
久々に興奮した一時を過ごせた。というか興奮しっぱなしで疲れた。

タグ : アイマス

00:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/594-8fea6af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

