
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.19 (Tue)

さいたまー!

SSAの先行外れました!ああああーーーん!!
いやだああ、これいやだあああ!



劇場鑑賞券の初回限定版(第3弾)が今週販売されますね!

ticket03_b.jpg
NEWS | THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!公式サイト

絵柄いい!もうすでにチケットいっぱい持ってるのに欲しくなってしまう。
ライブの抽選券も付いてるからすんごいおと、おとく?…お得です!!
なんでもCD先行の分って3枚応募したとしても実際には最後の1枚の分でしか
抽選されてないみたいなのを聴いたわよ。こわいんですけど!そういうのこわいんですけど!
伊織のを買って、あと…余裕があったら亜美のやつが欲しいな。

これで外れたらもうミリマスのリアルガチャガチャやるしかない。あんまりやりたくない!

タグ : アイマス

23:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/590-aec489b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

