スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.12 (Tue)

キャンペーン終わりました

キリンビバレッジ×アイドルマスター×ローソンキャンペーンが始まりましたね!



20131112_232501.jpg

メッツコーラいっぱい買った!いあああ、ポンタポイントすっごい溜まった!!
ストラップ全部集めたらキレイに集合絵となるのかと思ったらめっちゃズレとる。こいつ!

店頭に商品並んでなかったので店員さんに尋ねてレジ裏から出してもらいました。
全種類欲しいことを伝え、その場で選別してもらうという酷いことをしてしまいました。
せめて自分で選別すればよかった。もう色々と恥ずかしい。
最後まで伊織が出てこなくて冷や汗垂れ流してたけど底の底に2つだけ入っていて
なんとか助かった。このいおりんすっごいかわいいよね!

応募商品は全部ラバストに注ぎ込みましたー!奈緒ちゃんが欲っしいい。
えっ、ラバストもSRも全然当たらなかった。なんこれ。

忘れよう、ビバレッジなんてなかった。はい、おわりおわりー!

タグ : アイマス

23:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/589-b52f502c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

