スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.04 (Mon)

赤羽イベントとかの色々

この間の赤羽イベント良かったですねー!配信を見たよー!
ミニドラマ面白かったです。亜美真美のモノマネ芸すっごい好き!
アーケード版のPVは初めて見たんですが、感慨深いものがありますね。
最後の、「キミは彼女たちの本音に迫れるのか」とか、「ドームですよ!」の所がとっても良い!


新情報も色々来ましたね!

WS000649.jpg

劇場版のキービジュアル。
いぇいいぇーい!みたいなはっちゃけビジュアルではなくて、
どっしりと落ち着きのあるイラストですね。トップアイドルの風貌があるなぁ。
ラストバトル直前という印象もあってちょっとした寂しさも覚える。レベル80くらいありそう。

そして衝撃的だったのはミリマス組の出演!!
最初その情報知ったときは戸惑いの気持ちが先行しましたが、やっぱりうれしい!
実際に動いている姿見ていると、えっ、うわっ!すごい、なんか動いてる!うわーー!!
と、大興奮でした。んー、本当まさかこんなガッツリ出してくると思わなかったから驚いた。

正直、グリマスをプレイしていなかったら劇場版に出てくるの嫌だなーと思ってただろうなぁ。
グリマス始める前は、んー、みんなパッとしなくてあんまり好みの子いないなぁ
モバマスのほうがいいな…とか思ってました。始めたてのころも伊織の営業台詞の、
「きーっ、この仕事、なんなのよ~。この変態っ。ド変態っ。変態大人っ!」ってやつ見たときは
大丈夫かこのゲーム、とか思ってたけど、大丈夫でしたー!!うわーい!
今後は新しい物に対して否定的な視点から入ってしまうのを改めようと強く思いましたね。


WS000647.jpg

謎人選!
やっぱり未来ともがみん居ないのってのは意外や意外。あと翼も。
佐竹ちゃんが居ることにちょっと驚いた。劇場でわっほ~い!が聴けるの楽しみ。
できるだけアクが強くない子たちにしたのかなーとも思ったけど、七尾ちゃんとか
アクの塊だったので違うか。というか予告の七尾ちゃん美少女すぎる!ちょうかわいいよぉ…
個人的には僕の好きな子がたくさん居るので大満足。北沢さんっ!!

スターシステムなるものも良いと思います。あくまでゲストとして、ということで。
世代交代のイメージとかもそんなに感じませんし。
やっぱりその辺の配慮はかなり丁寧に行ってくれてますね。とても繊細な部分ですし。

あとミリマス組ばっかり優遇されていてデレマス組が出ないことへの
不満の声が少し上がってますが、今回に限って言えばもうしょうがないですよね。
まずデレマス組だとアニマスのキャラデザと合わないと思うなぁ。
ミリマスだと違和感もなにもいつもと同じ顔だからいいけど。
やっぱキャラデザは杏仁先生の絵柄をベースにデザインしたもので、765組と絡めず単独で
アニメ化等していくのが一番かなー。いや本当、隔離しろ隔離!とかそういうんじゃなくて、
キャラも多いんだし単独でやりたい放題やってるほうが絶対にいいよ!


他にも冬のSSA公演や、PS3で出るワンフォーオールの情報も。
テーマ曲いいなぁ。「君と繋ぐハーモニー」のところが好きでPVずっと流してる。
ワンフォーオールでは、服装は変わりましたが髪型やモデリングが変わったりとかの
大きな変更はないのですね。とりあえず伊織がプロデュースできるってだけで楽しみ。
アイマスのモデリングは2よりも1(無印?)のほうがいいなぁ。
あの、のぺーっとしてる感じが親しみやすくて好き。
でも、ふとアイマス2のいおりんを見るとかわいすぎてビックリする。まじでびっくりする。

タグ : アイマス

14:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/588-41919277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

