スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.27 (Sun)

思い出だいばくはつ

噂の枠消し機能を使ってブロマイド作ってきました!

20131027_185023.jpg

あっ!イイーー!!これはいいぞぉ!
また欲しくなったときに毎回こそこそとやりに行くの面倒だったのでガッツリやってきた!
なんだか画像と比べて色味が違うけど、やり方間違ったとかじゃなくてこういうものなのかな。
というかよく見たら表示サイズおかしいな!合宿桃子せんぱいの背景千鶴とか見切れてる!
これは許されんよ。直せるんだったら直したいなー。

ブロマイドの作り方をざっくり紹介!
セブンイレブンのネットプリント機能や大型家電量販店に設置されてある
プリント印刷機にて一枚30円で印刷できます。30円ですって。刷りまくるしかないよ。
ヨドバシカメラのプリントマシーンでやりました。
携帯内にある画像をお手軽操作でちゃちゃっとプリントできるよ!
僕の携帯の機種はGALAXY S III αで、ブラウザはChromeを使ってるんですが、
なぜかChrome上でダウンロードした画像を認識してくれなくて相当焦った。
通常のブラウザからダウンロードした画像でしたら問題なく印刷できました。
iPhone欲しいな。


20131027_212948.jpg

このプラカード杏奈がお気に入り。カード自体はそこまで大好きってほどでもないんですが
大運動会という実際の日常にありそうなシーンが、この、なんかもう愛娘感がすんごい!!
娘との思い出疑似体験だ!!愛娘の運動会の写真を手ぶれ補正全開に効かせて
頑張って撮影した写真を、うんうん上手く撮れてるなぁ。と、娘の笑顔の数々を
アルバムに綴じている感がもりもりで心が潤うよ!人生単位で満たされるうう。
はい。



最近買ったもの

20131027_223623.jpg

ドラマCD買いました。オススメを紹介してもらったScene.02と03。
04は03と間違えて注文した、まぁいっか!
ドラマCDってなぜか今までほとんど聴いていなかったので結構楽しみ。
火曜にはLTP07も出るし、CDいっぱいですねー。
8th限定のREADY!!とCHANGE!!!!も未だ封を開けていないというのに。来週には開封しよう。


あとミリラジの年末イベント発券したよ!400番台だった!
夜の部を2枚所持している。知り合いが外れてたら譲れるかなぁと思って2枚応募したんだけど
ちゃんと当選してたりそもそも応募してなかったりとかとか。んー、想定外。
というか一般販売枠が気づいたら終わっていた!!お昼の部どうしよー!

タグ : アイマス

23:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/587-3dc23797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

