
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.06 (Sun)

2013秋アニメ!キルラキルが楽しみ!

というわけで秋はなにを見ようかなーとじっくり考えました!

夏アニメで最後まで見たものは、進撃の巨人、恋愛ラボ、ダンガンロンパ、
ローゼンメイデン、銀の匙の5作品。そこまで注目していなかった恋愛ラボや
銀の匙が結構面白かったですね。どっちも飯に合ってて良かった!


以下、今期見るやつ


キルラキル


WS000529.jpg

さっき一話見ました!すっごい面白かったです!!
コメディ色強めなグレンラガン?ノリはちょっとパンスト寄りな。
コミカルで迫力のある動きが良いですねー!声優さんの熱の入った演技も面白いです。
テンポ良くサクサクと進行していくのがめっちゃ気持ち良いなー。
小ネタも満載で何度か見直したくなります。



のんのんびより


WS000526.jpg

全校生徒はたった5人の田舎。5人のまったりゆるゆるのアレ。
今期のご飯が美味しくなる枠!やっぱりツインテールの小さい子ですかねー。



pupa(ピューパ)


WS000527.jpg

妹のキャラデザがかなり良いと思う。
そんなかわいい妹が急に異形の怪物に変身しちゃって…!?
原作の第一話をWeb上で試し読みできますね。結構、本気の異形顔だったのでこわかったです。
放送局がまだ決まってないのか、今のところニコニコ動画での配信のみなんですね。



ガリレイドンナ


WS000528.jpg

あらすじ読んでもいまいちどんなのかピンと来なかったのですが、
美麗なキービジュアルに惹かれて視聴を決めました。星月ちゃん!


今期は結構気になる作品多いです。キルラキルがすんごい楽しみ!
時間あったら京騒戯画、夜桜四重奏とかも見てみたいなー。


あとアニメTHEIDOLM@STERの再放送が始まってますね!
放送時間帯は土曜の0:00~0:30 つまり金曜の深夜ですね!
放送局はTOKYO MX。映んないわよ、ばか!って方はバンダイチャンネルにて、
Web上で無料試聴できますのでぜひこちらで。本当に無料ですから!だいじょうぶ!
でもいつでも見放題というわけではなく、TV放送に合わせての配信となりますので
金曜の深夜にしか見れません!見ましょう!金曜は出かけないでね!

タグ : アニメ

23:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/582-2771ec69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

