
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.10 (Tue)

プレイステーション4を買います!

PS4にアイドルマスターシリーズの参入が決まったらしいですね!!
うおー、東京ゲームショウ緊張するうう。3rd Vision来ちゃうのかな。
なにか色々書こうと思ったけどうまくまとまらなかった。
とにもかくにも楽しみです!幕張が待ち遠しい。


それと、PS4版とは別に家庭用ゲームの企画も進行中とのことで。
この話題にもかなり心ときめいております。
DS続編の線は薄いだろうし、デレマス来ちゃうかな?
さすがにないだろうけどミリマス来たら嬉しすぎる!!
Vitaで、SFみたいなやつでいいからデレマス版、ミリマス版の2種類出して。出せー!


あとグリマスで待ちに待ったバザーが始まりましたね!
早速張り付いていっぱい漁った。

WS000461.png

今日の報酬。念願の花火桃子せんぱいゲット!合宿ガシャのカードはかわいいの多すぎます。
あと奈緒ちゃん2枚。この2枚、まえからめっちゃ欲しかったんや~。
明日は親指姫杏奈とか漁ろうー。

タグ : アイマス

00:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/579-d3bbc34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

