
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.31 (Sat)

グリマス日記9

こいつ書くことなんにもないときミリオンライブ日記で茶ぁ濁してんじゃないか説なのです?

少し古い話題ですが、グリーの業績悪化具合がとんでもないようですね。
グリマス終わったらどうしましょうどうしましょうと日々オロオロしております。
それとこの間のまつり姫の招待絵柄って何なんだったんでしょうね。
あれは業績の影響なのか、単なるカツカツスケジュールのせいなのか。
なまじ楽しみにしていただけに戦慄を覚えました。来月が怖いのです…。

まだ早いのかもしれませんがやっぱりメディアミックス展開をしていって
世間の目に映る機会をどんどん増やしてほしいですね。CM見てグリマスを始めたとしても
クレイジーソーシャルゲーム!!といってすぐ辞めちゃうと思うんで。
やっぱコミカライズ化とかアンソロジー系とかそういうの欲しいですね。
本日発売されたモバマスのアンソロなんてドラマCDも付いちゃってますもんね。
それも3冊も!いいな、いいな!
僕はアンソロよりも4コマが好きなので、グリマスのそういうの出すなら
火の玉ゲームコミックシリーズの4コマギャグバトルみたいなやつ下さい。



あとLTP05出ましたわね。



いやー、……やっぱLTP良いっすわ。
まず、曲が好きです。今のところ全盤にてお気に入りの曲が出来てるのが何気に凄いなぁと。
05だと伊織のプライヴェイト・ロードショウ (playback, Weekday)、
それとSentimental Venusが好きです。せのびのびなすは全員曲の中では一番良いかも。
あとBe My Boyも良いですね!携帯の着信音に設定して、
えっ、えっ、それ何のCM曲?BENNIE KかBONNIE PINKの新曲?
とか食いつかれるように仕込んでいきたい。でも着信音はメロディ派だからできません!

そして最大のお楽しみともいえるトークパート。
今作も良かったです!エミリーが伊織さまって呼ぶの好き。
そんなに興味なかった子たちも、CD内でのトークパートを聴くと好きになりますね。
04での所恵美ちゃんも、最初は変わった声だなぁと思ってたけど、
トーク内容が良かったのもあり、気に入っちゃって一時期よく声マネやってました。
みんなLTP聴こう!良いよ!!

タグ : アイマス

16:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/577-05dd6b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

