スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.11 (Sun)

横浜公演お疲れ様でした

先週はアイマス8thライブ横浜公演のライブビューイングに行ってきました!わーい!
何か画像を貼りたかったんだけど、そういえば現地には行かずに映画館行っただけで
特に写真撮影はしなかったんでした。なんとなく最近買った物とかを見せびらかしたい。


20130811_184158.jpg

一番くじのやつとか。一番くじはなんだかんだでまだ一度もやったことないですね。
僕の地域はやたら競争率が高いようで、行った時にはもうすでに完売していてできないんです。
後日、中古屋にてカッと目を見開いて物色する。でも実際にくじをやるとなると、
たぶん歯止めが効かなくなってえらいことになると思うのでよいのです、これで、きっと…



ということでライブビューイングについてです。
会場は横浜ブルク13!現地に近ければ近いほど盛り上がる気がしたので選びましたが
想像以上に大盛り上がりでした。スタンディングもコールもやり放題で楽しかったです。
映像も大画面にくっきり写ってました。現地だと席次第ではよく見えないってのも
ありますし、ここはライブビューイングの強みですね。

いやー、ライブビューイング思ってたよりも良いものでした。
まぁそりゃ現地で会場の空気や生演奏の音を直接味わうのが一番ですが、
もし行けれなかった場合は、諦めて家でふて寝するのでなく、
映画館に行ったほうが断然良いかなーって。


あとは公演内容について少し。
話には聞いてましたがやはりカーテンコールが良かった!ライブで聴くと感動も一入。
それと楽しみにしていたミリオンスターズのステージ!!すごくよかったです!
僕はLTPのライブには行ったことないので、彼女たちのステージを見るのは
これが初めてでした。CDよりも歌上手かったりと圧巻のパフォーマンスでした。
「ころあずー!」っていっぱい叫んだよ!黄色のサイリウムも持って行っててよかった!
アンコールでのTHE IDOLM@STERにミリオンスターズも参加して一緒に歌う姿に
少し感動しました。いつかThank you!も全員で歌ってくれたらうれしいなぁ。

ということで横浜公演、大満足でした。
福岡に行きたくてたまりません。もちょなんすにくぎゅさんに……あーーん行きたいよううう。
今回はグッズ何も買えなかったので、物販は幕張で並ぼうと思います。
パンフとグリマスのラバストが欲しい。

タグ : アイマス

22:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/574-639edf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

