スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.29 (Mon)

横浜ライブ直前!セットリストを妄想する楽しい一週間!

今週末はついに横浜ライブですねー!今から準備する!
さすがに横浜のチケットまでは手に入らなかったので、初めてのライブビューイングです。
会場は、盛り上がりそうな横浜会場にしました。
ドセンターのかなりいい席だったのでなんだか少し緊張します。

今までは使い捨てのサイリウムを使ってたんですけど、持ち替えるのが大変なのと
長い目で見たコスパを考えて、色を切り替えられるボタン電池式のやつを買おうと思います。
いやー、でも公式のペンライトも欲しいなーとは思いましたが、
やっぱり持ち替えがあれなので、巷で噂のシナモンブレードにしました。
性能の良さはもちろんのこと、開発者の想いを考えたらもうこれしかありませんね。
調子に乗って二本買っちゃった。今年いっぱいはそうめん生活です。


そして今週は待ちに待ったLTP04が発売!



北沢志保ちゃんが歌うライアー・ルージュがとっても好きです。
声あんまり覚えてなかったので、想像してたよりもかわいらしい声で驚きました。

横浜からグリマスの声優さんもツアーに参加されますね。名古屋・大阪に参加した
モバマスの人たちのステージは凄く盛り上がったようで良かったです。

グリマスはモバマスと比べて、まだ各キャラクターが浸透していないかと
思いますので、この人誰だろう感が強いと思います。
サービス開始からまだ半年しか経ってないし、ユーザー数も段違いですもの。
僕はグリマス好きなので、これを機に多くの人にミリオンライブというコンテンツに
触れていただき、ほ!?グリマスいいじゃない!と思っていただけたらうれしいです。

グリマスのイベントにも機会があれば行ってみたいですね。
先週からアイマスタジオに遊びに来てた、星梨花ちゃん役のもちょさんと杏奈役のなんすさんを
好きになりました。特にもちょが好き。ああ~(感嘆)がすっごくかわいい。
もちょや、ロコちゃん北沢さんの中に居る人が来るとき行ってみたい。

タグ : アイマス

01:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/571-52595cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

