
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.21 (Sun)

グリマス日記4

今度CDが出ますね。それに8thライブの先行申込券が付くそうで!
幕張と福岡での公演にくぎゅさんが参加するとの情報を聞いて以来、もう興奮しっぱなしです。
最低でも1ヶ所どこか行きたいですね。やっぱり幕張!次点で、福岡か横浜で。
複数枚買おうか長時間悩みましたが、今のところ1枚のみ購入しようと思います。
特典SRはやよいちゃんです!


WS000253.jpg

ユニットは最強メンバーにしてます。テンション上がります。
アイドル学園天国は北沢さんが来たので走るしかなかったです。
スパドリチャンスがあんまりにも出て来なかった時期があったので、
今度来た時は一気飲みしたろうと考えたのですが、その結果飲み過ぎてしまい
金曜には屋上踏破してしまいました。もうすっからかんです。
チョコを使わず取っておいたのがただ一つの救い。あと北沢さんには弟が居るということ、
それと父親のような渋い男性がタイプということがわかっただけで僕はもう満足です。

タグ : アイマス

23:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/556-78a5575c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

