
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.15 (Mon)

2013春アニメ

春アニメが始まってますね!
冬のやつで最後まで見たのはジョジョに、みなみけにgdgdの3作品。
最近はまったり系ばっかりです。みなみけとgdgdが良かったですねー。
みなみけはもう内田がかわいくて仕方ない。直球表題も見てたけどあれは流石にくどい。
ということで冬からの継続視聴をするものはないので、今期は新番組オンリーです。
オリジナルのロボ系が多いみたいですが今のところ視聴予定はないですね。
今のところ見てるやつは4作品。


進撃の巨人
とにかくOPが格好良かった!!イェーガーッ!!
所々の演出で原作のほうがいいなーとか思ったりもしましたが、
やっぱり立体機動の躍動感は凄いし、クリスタかわいいしこれから毎週楽しみ!


惡の華
花が咲いたヨー!何回か聴いてたら意外とクセになってきたような気がしてきました。
キャラがいっつもじわじわと揺れ動いていてえらい生々しいなーと思うも、
瞬間的にピタっと止まったりする時もあって、えっ?と、戸惑う。その後、何事も
なかったようにまたじわ揺れしだすもんだから違和感だいばくはつで恐ろしかった。
実写風は好きじゃないんですが、わりと引きこまれて食い入るように見てます。
あと女の子の顔がなかなかにドイヒーけど、あれじゃロトスコープされた人がかわいそうだろ!


他にはRDG レッドデータガールと宇宙戦艦ヤマト2199を見てます。
RDGは濃厚な伝奇ものを期待してるけど漂う乙女ゲー臭的ななにかに冷や汗だばだば。

タグ : アニメ

21:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/555-7a9f4b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

