
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.06 (Sat)

グリマス日記3

最近はアイマス関係で色々動きがありましたね。
8thツアーの開催発表に映画のタイトル発表、ベストアルバムの発売など。
7th行って以来、ライブが楽しみでしょうがない身体になりました。次も参加できるといいな。
そしてアイステが終了してしまった…。団結2013で笑っていたのが懐かしい。
新番組アイステ+が他局?でこれからもアレする感じですが、
あずみんが居ないのと、あとコメントが無いというのも少し寂しいものがあります。


WS000243.jpg

最近はエミリーとかたまきちゃんとかエレナちゃん。抹茶最中おいしいでしゅかわいい。
たまきちゃんはロリコン的にはそうでもないですが、子ども的な愛らしさがあります。いいね!
最初は響の亜種かと思ったけどそうでもなかった。でも声がたまにぬーにゃんっぽい。

お花見ガシャは七尾ちゃんほちいですけど、SRだから諦めるしかない!
春の音楽祭はHRロコちゃん来たから頑張ろうと思ったけどMVP取れないし、
ランク3を回せたとしてもHNくらいしか出ないしで苦しい。
あと待望のトレードが始まりましたね。でもフリトレじゃないと弱Rの放出とかし辛いので
全然利用できていないです。イベントで貰えるHRくらいしか持ってないんじゃ!
伊織とロコちゃんのポーズ増やしたいので、お貸ししてくれる方と同僚にならなければ…

タグ : アイマス

18:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/554-853682d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

