
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.24 (Sun)

好きな曲6


割れたリンゴ【画質テスト】
アニメ 新世界よりの主題歌「割れたリンゴ」です。
EDでこれが流れ、初めはいいかも…程度でしたが今はお気に入りの一曲です。
本編の視聴は七話辺りで止まってます。12歳編のちょうどラストのところですね。
14歳はまだいいけど26歳は、26歳は…うぅっ!春アニメ始まる前に見ようかな。



ささみさん@がんばらない OPで中毒になる動画
現在放映中のささみさん@がんばらないのOPテーマである「Alteration」です。
中二恋のOPも歌っていたZAQさんの曲です。あの曲も良かったですねー。
OPの映像も好きで、本編見てないくせにOPだけやたら見てます。
今期のアニメの中ではこれが一番好きですね。ZAQさんはこれから要チェックや!

タグ : 音楽

22:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/551-55e44784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

