スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.31 (Mon)

ロリコンの見本市

monomihghhh.jpg

ダンガンロンパ2クリアしました。ここ数日間、ノンストップでひたすらプレイしましたねー。
かなり楽しめましたが、やっぱ前作と比べるとちょいちょい不満出ちゃううですね。
学級裁判パートの反論斬るやつとスケボーのやつが、うまく出来なかったのも相まってか
テンポだるだるで嫌でした。わしゃありゃ好かんなっ!
あと生き残りキャラにあまり愛着がわかなかった。だれやねんあいつら!



monimidtdssdggfd.jpg

好きなキャラは日寄子ちゃんとモノミです。ブレませんでした!
最初は日寄子ちゃんの性格がなんかこれじゃないとか言ってましたけど
違いました、これでした!このドギヅさたまりません。ゲロ豚ド変態!
特徴的な台詞が面白いですねー。モノミや罪木、澪田とかの台詞も好き。
しかし日寄子ちゃんは普段あんななのに、一度デレようものなら抱っこしてとか
ガンガンお願いしてくる本当に隙のない娘。でも身体的に成長してしまうっていう
絶望がデカすぎてもう気ぃ失いそうです。早くあの写真論破してください。

あと僕は好意を抱いたものからの影響を異常なほど受けやすいので
当分、和菓子とかグミ食ったり、やいやい!とか言ってると思います。
前作プレイし終わったあともドーナツ食いまくってて自分でもどうかと思ってました。


なんにせよ、また続編とか作られるようだったらぜひプレイしたいですね。
今度アニメも始まるようなので楽しみ。

タグ : ゲーム

18:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/535-08ec7d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

