
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.25 (Tue)

超高校級のアレ

スーパーダンガンロンパ2を借りたので遅ればせながら絶賛プレイ中です!
まだプロローグ終わっただけなんですが、前作の楽しかった記憶が蘇ってきました。
今後の展開に想いを馳せるだけでもう胸ぱんぱん、めたんこワクワクですわ。
誰の好感度を上げようか迷いますなー。

danganronpa01.jpg

とりあえず日寄子ちゃん!
性格はちょっとこれじゃないんですが、ぺド的にほっとけないのでつきまとおうと思います。


danganronpa02.jpg

他にも気になる女性キャラがちらほら。蜜柑にソニアに千秋に澪田とか。
澪田の立ち絵いいですねー。未だに日笠と小清水の声の区別つかない。
あと好感度じゃレベルじゃーの育成要素的なのが好きなので結構楽しみにしている
育成ペット。早速ブタミに進化しました。えっ…と思ったけど割とかわいいからありっす!

前作同様、やり始めたら止まらなくなるでしょうねこれは。
今年中にクリアする勢いで進めていきます。

タグ : ゲーム

01:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/533-be12e892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

