
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.12 (Wed)

まだ欲しくないとき

アマゾンは時間指定できないのが辛いですねー。お金払えば出来るようですが。
コンビニ受取サービスってのがなかなか便利で良いですね。受け取る際の処理が
ちょっとしんどくなりますが、夜遅くなっても受け取れるのってのはクールだ。


最近、ゲーム買ってないですね。借りているゲームはどんどん積み上がっていってますが。
ついにWiiUが発売されましたね!なんでもフリーズ祭りが起こっているとかで。
任天堂は製品管理とかしっかりしてるイメージだったのでちょっと意外。
せめて任天堂ハード特有の、物理攻撃に対する異常なまでの頑丈さだけは失わないでほしい。
Vitaの時もフリーズ凄かったみたいですし、最近のやつはだらしねえな!360最高や!

タグ : 雑記 Xbox360

00:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/529-8f9ab069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

