
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.25 (Sun)

すたげ新作!

シュタゲの新作が出るみたいですね!

タイトル:STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム
ハード:PS3/Xbox 360
発売時期:2013年春


なんだかシナリオライターがめっちゃ多いです。ひゃっほう完全新作だ!みたいな
ものではないのかな?いま、だーりんプレイしてますけどあんまり面白くないので困ってます。

あとこの前、千代丸がテレビに出てました。
ミンゴスがちょっと出演するとの情報を得たのでついでに見てみました。
どんな人なのか全然知らなかったのですが、社内でセグウェイを乗り回したりなどの
ユニークな行動や発想の数々。いつまでも少年の心を忘れない面白い人だと好感を持ちました。
しかしとどのつまりは自己愛が強いゲイのエゴイストだそうです。あとデブ専。残念です。


他にプレイ中のノベルゲー。最近はホワルバ2をちょこちょこやってます。

WS000194.jpg

やっぱり冬馬ちゃんがいいです。
主人公がいまのところ少しいけ好かないくそ野郎なのでちょっと嫌いやわー
まだ序盤なので早くちょっと好きになりたい。

タグ : 雑記

18:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/525-28f82d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

