スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.11 (Sun)

懸賞生活

アイマスにハマって以来、プレゼントキャンペーンの応募をする機会が増えました。
Webでの懸賞はまだしも、応募ハガキなんて出すのは幾年ぶりだろう。
Vジャンプの懸賞とか、ポケモンのブルーバージョンが貰えるやつ以来では
ないかってくらいの遠い思い出。相当欲しい限定商品とか
全員サービス商品じゃないと手間を惜しんでなかなか応募までに至りませんねー。


今週応募するやつとか

1.幕張で行われる冬ライブ応募。
シャイニーフェスタでの先行抽選の応募締め切りが今日までとなっているので
忘れずに応募しましょう。重くて繋がりにくいのでなるべく早めに。


2.生っすかCDシークレットイベント応募
11月16日必着とのことで。
必着なので余裕を持って送ったほうがいいですね。


3.アニメファンブック BACKSTAGE M@STER 回収
誤表記があまりにも多いため回収騒動へ。
送るの面倒ですがせっかくなので改訂版を頂きましょう。


他にもスロマスとかローソンとかナンジャとか色々キャンペーンあるみたいですが
自分はとりあえずこれだけ。ついでにハルトモ先生のやつも送っておこう。
幕張当てたいなー

タグ : アイマス

20:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/521-a7dd76c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。