スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.27 (Sat)

シャイニーフェスタとか

今日はアイマスファンブック等の書籍類や一番くじがスタートしたりとアイマス三昧ですね。
ファンブックを筆頭に、各種コミックス、さらにはマオウのぷち0話にとすっごいほくほく。
一番くじは早速売り切れていてできなかったので、機会をうかがい、いずれまた。
そして先日、ついにアイドルマスターシャイニーフェスタが発売されましたね!


2012-10-25 22.17.29

ファンキーノートをプレイ中。新曲のPVがいい!!
MUSICのPVは最初見たときちょっと感動しました。イントロ部分好き。
ビジョナリーはめっちゃかわいいし、曲もだんだんクセになってきました。
アニメ本編もかわいかったですねー。肉食べて目が輝くかすみちゃんが最高にかわいくてしぬ。
高槻ファミリー他や新堂さんなんて一言くらいしか喋らないわりに
ちゃんとボイスありだったりと長介ファンをもうならせる隙のない作品。
しかし一部シーンで響が完全にツルペタロリに描かれててわろた。詐胸ダメ。ゼッタイ。

それと音ゲーが思ってたよりも面白いです。一度始めるとずーっとやっちゃう。
好きな歌でパーフェクト取れるとかなり気持ちいいんですよねー。キラメとか楽しい。
きゅんパイアのPVがこれまたかわいくてしぬ。やよいおりってのがもう狂喜乱舞の沙汰です。
しかしこれ難しいですねー。難易度MASTERはいつまでやってもできる気しないです。
片方押しっぱなしで頭やられる。ジブリとかTHE IDOLM@STERとかもうわからんちん。
かなり楽しんで遊んでいますが、曲数はそこまで多くなく若干ボリューム少なめに
思うのでDLCで曲追加とかしてくれたらうれしいかなーって。

タグ : アイマス

15:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/516-284f4f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

