
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.11 (Thu)

早速欲しくなってきた

みなさん、もうご覧になられてるとは思いますが、こちら噂の型月 Fes.のOPです



ひああああああ
めちゃくちゃいいじゃないですか!こんなんもう大興奮ですよ。
映像いいですね、今までの思い出集。しかし映像もさることながら、
やっぱこの音楽!なんて曲ですかこれ、わたし欲しいですこれ。
もうこれリメイク月姫とかで使用してもいいんじゃないですか。
BD BOXの製品情報を見るに、サントラとか付いてないみたいなんですけど。
この曲売ってください!!

あと小耳に挟んだ余談。映像の後半、各作品の発売年数が表示されるシーンで
「Fate 2004」から「魔法使いの夜 2012」という謎の空白期間があまりに際立ち過ぎていて、
制作陣もさすがにこれはアレ過ぎると感じ、非表示でいこうとしたそうですが
武内さんが表示ver.を希望し、それに従ったそうで。
さすがは御大、逃げも隠れもしないぜ!次回作が2020年にならないことを期待しています。


そういえば今度またTYPE-MOONエースが出ますね。最近は惰性で購入してる感もありますが。
と言っても前号はまほよ体験版付いてたので大満足でした。
今回はファイヤーガールのノベルとか付いてくるらしいので、なんだかんだ気になる。

タグ : 型月

22:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/514-c53ff9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

