
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.07 (Sun)

2012秋アニメ。ジョジョが楽しみ!

秋アニメ始まっちゃいました!
夏のやつで最後まで見たのは、じょしらく、ココロコネクト、ゆるゆりの3作。
じょしらくがまったり見れてよかったですね。

秋見るやつ

ジョジョの奇妙な冒険
早速1話見ました。1部読んだことないんですが、めっちゃおもしろかったです!
かなり勢いありましたねー、テンポ良くサクサク。
ドギャァァアンとかの擬音もしっかり表示されるのがいいですね。


新世界より
舞台は千年後の日本。呪力と呼ばれる念動力を手に入れた人類と
異形の怪物達との戦いを描いた、全3部作にて展開される重厚なSF作品?
原作小説の分厚さには目が眩むので、アニメにて堪能したく候。
1話を見ました。今のところよく分かってないです。


中二病でも恋がしたい
1話、結構おもしろかったです。動きと表情がかわいい。
ロミオ先生のAURAとは路線が違うのであんまり比較するようなものではないですね。
こっちは、人目を憚らずかっこいい言動をし、喜んだり興奮したりと満足げな
女の子をひたすら愛でる為の作品。おそらく後半はラブコメちゅっちゅしてはい終わり。
コミカルな部分とキャラのかわいさを楽しむ感じのアレなのでまったりと見ましょう。
あとOPの映像がちょっと目がチカチカする攻撃的な映像なのがキツい。


余裕があったら、ひだまり4期、ロボティクスノーツ、リトルバスターズとか見るかも。

タグ : アニメ

13:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/511-f0e998ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

