
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.30 (Sun)

心で繋がり、自分に出会う。

120316kazetop01.jpg

風ノ旅ビト買っちゃった。
PS3のダウンロード専用ソフトです、やたらと良い評判を聞きます。
今作の魅力点と言えばシンプルながらも爽快感のあるアクション、
そしてよく話題に挙がるのが、独創的なグラフィックと世界観の評価。
雰囲気ゲーなので合う合わない出てきますが、
ICOやワンダも楽しくプレイできたので、これもどっぷりと世界に入り込めそう。
これにハマったら同社の過去作である、花びらを操作するFloweryとかもやってみたいです。
あとメタルギア1欲しい。



最近遊んでるゲームはトトリちゃんとかホワルバ2とか。

WS000176.jpg

せつなちゃんだってことすぐ忘れてゆきなちゃんだと思っちゃう。
ファーストインプレッションでは冬馬ちゃんがいいかなーって。
まだ序盤なのでどんな娘なのか全然知らないですが。
BGMで歌が流れるところとかは、自動でオート機能が発動するようになってるっぽい?
おかげで生の空気感がいいというかなんというか、うん。雰囲気出ていいですね。
音楽はパルフェとか担当してる所と一緒なのかな?期待してます。

タグ : ゲーム

16:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/510-a5766053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

