
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.17 (Mon)

エコなのでは

ペンライトのエコブレードSSってやついいですねー。
これ一本とUOのみで事足りるってのはかなり助かります。
サイリウムを曲ごとに持ち替えるのかなり大変ですし、
ライブの度に10本以上調達しなきゃいけないのってのはキツい。

ただ残念なことにこれ乾電池式でして、今のところ乾電池式のペンライトはアイマスライブで
使用不可となっているんですよね。でもこれColorful Daysをかなり意識した作りになっていて
最早アイマス用に作られたようなもんですし、これだけ特例として許可するか、
少々値が張ってもいいので公式でこういった物を販売してくれると嬉しいですね。


積みゲとかメモ

積み
・トトリのアトリエ
・ゼルダの伝説 スカイウォードソード
・ワンダと巨像
・スパロボZ破界篇
・アイマスDS
・WHITE ALBUM2
・テイルズオブグレイセスF
・シュタゲだーりん


欲しい
・生っすか03
・No Make!
・アニマスファンブック特装版
・ねんぷち02
・ぷちます!4
・Colorful Days 2
・The World is all one !! 2
・MSゴールド会員

タグ : 雑記

23:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/506-00c97856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

