
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.13 (Thu)

しめじ、しめじで遊ぶ

録画したはいいが未視聴のままというアニメがじゃんじゃん
溜まってきていますが、なぜかひたすらアニマスを見返しています。
なんとなく久しぶりに見てみたら、以前よりもさらに楽しめるようになってました。
第1話と、3と、5と、11と、13、15、18、20、21、22、23、24、25、26話マジ最高!!
響回を劇場版でリメイクしてください!!


22日、23日の東京ゲームショウのバンナムブースにてアイマスのミニライブが
行われるとのことで。行きたいけど、整理券とれそうにないですね。
23日はシャイフェス等の新情報の公開があるとのことで、その模様を動画サイトにて
中継配信してくれそうなので楽しみです。ライブのほうはさすがに無理でしょうけど。

でもさらなる新情報の公開には一抹の不安も覚えますね。
先日、モバマスのキャラがシャイフェスにゲスト出演するという
情報が流れた際に、周りが少し荒れていましたし。あと9・18に日にち近いですし。
なんにせよ、アイマスが新たに展開していく姿を見届けられるのは非常に喜ばしいことです。


あとはちさんのサイトで公開されている、デスクトップアクセサリーの
アイマスしめじなるものをダウンロードさせてもらいました。

WS000161.jpg

こんなの。
ちょこまか動き回ってかわいい。各キャラ固有の多彩なアクションは
いくら見ていても一向に飽きが来ません。いっぱい出し過ぎると重くなって大変ですー!

タグ : アイマス

20:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/505-d0bad67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

