
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.30 (Thu)

セルフ残暑御見舞いですよ!

お見舞いをおみまいされ
来ましたーー!!アイマスゼリー!

2012-08-30 18.31.03
2012-08-28 12.21.52

内箱のデザイン結構気に入ってます。デカいので保管が大変。
味は普通ですなあ。たらみのゼリー食べたくなってくる。
たらみゼリーは、みかんとナタデココのやつが好きです。
ナタデココのやつのヨーグルトがおいしいんですよねー。
ヨーグルト食べるとすぐお腹くだすけどアレおいしいからつい食べちゃう。

伊織はマスクメロン味だったけど、桃じゃいけなかったのか。いおりんの桃マジたわわ!!(誤用)
特典のボイスワールドのほうはまだ聞いてないです。
ウエハースのやつをまだ美希の分しか聞いてないのでまずはそっちから。
あれ、やっててすごい恥ずかしくなってくるんですよねえ。じたばたしてしまう。
電話帳に"星井 美希"って登録して、より雰囲気を味わったぜぇーうひっひ。


あとコミックREXでアニマスのコミカライズが始まりましたね!
絵がアニマスっぽくてすっごくかわいい。

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2012年 10月号月刊 Comic REX (コミックレックス) 2012年 10月号
(2012/08/27)
漫画:まな

商品詳細を見る


タグ : アイマス

20:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/502-fbcd302e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

