スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.26 (Sun)

初コミケ夏!

そういえば書くのすっかり忘れてましたが夏コミ行ってきました!2週間前に!
来場者数も落ち着いたころの昼過ぎに行ったんですが、それでももうすごいアレ。
駅構内が混雑極まりなくて苦しい。会場に辿り着くまでにだいぶ精神削られました。


2012-08-12 14.43.59

これが噂のTYPE-MOONブース!久万梨ちゃんがわぃい!
壁サークルなるものが強いと聞いていたので、型月は当然壁一面独占だろとか思ってたけど
そうでもなくそれなりそこそこなスペースだった。全商品完売してたので買わずに済みました。

しかしあまり散策しすぎると体力もちませんね。
人波が比較的少なめの時間帯に2、3時間滞在しただけでもだいぶグッタリしました。
幻のコミケ4日目とも呼ばれる翌日の月曜日に、秋葉原のメロンブックスとかにも
行ってみたんですが、あまりの密度の高さに引いた。地獄。
初めてのコミケ、しんどくはありましたが割と良い思い出になりました。よいよい。
機会があればまた行ってみたいですね。また3日目の昼過ぎからとかじゃないとキツいけど。


2012-08-23 03.02.00

最後に戦利品なるものを。実際に会場で購入したのは優等生さんの2冊です。
その場で買えなかった商品等は、通販で頼んで店舗受取にて購入しました。これ便利。

タグ : 雑記

17:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/500-3e1016a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

