
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.11 (Sat)

アイマスカフェ行ってきました!Part2

シャイニーフェスタのパイレーツ高槻さんとってもかわいい!
ということでアイマスカフェに行ってきました!!
うおああああああ

2012-08-07 16.50.38

あずささん席でした。
・・・(◞‸◟)
いや、別にそんな残念がってはないですが!でも店内そんなに混んではなかったので、
せっかくだし伊織席にしてもらえるか訊いてみればよかったなあ。

お腹すっかすかだったのでがっつり食べたよ!

2012-08-07 16.55.20

・萩原雪歩の粉雪カレー
白いカレーって今まで食べた事なかったかも。
辛いの苦手なので少し辛かったですがおいしかったですね。カレー屋さんのカレーみたい。
スコップ型のスプーンがかわいい。そして意外にも食べやすかった。欲しいです。


2012-08-07 17.01.51

・生っすか!?セット
手作りクッキー、ジェラート、キャラメル・マキアートなるものの3点セット。
このマキアートってやつ、初めて飲むから飲み方がよく分からなかったです。
とりあえず一心不乱に混ぜた。ちょっと苦いコーヒーでした。
クッキーとかおいしい。


2012-08-07 17.16.29

食後は展示品を見て回り、最後にグッズをいくつか買って帰りました。
26話の原画をニヤニヤしながら長時間眺め、交流ノートも穴があくほど見ました。
グッズはそんな買う気なかったけど、場の空気にあてられてなぜかいっぱい買ったよ!
扇子が思ってたより高くてびびった。でも素材がいいらしい。いいやつで作られているらしい。

というわけでアイマスカフェをたっぷり堪能しました。いや、いい時間でした。
でも周りが複数人で来店されてる方が多かったのもあってか
一人で行ったのは少し寂しかったやも。やも知れぬ。

タグ : アイマス

14:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/497-3b24fbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

