スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.31 (Tue)

グッ鉄と20選

グッ鉄のアイマスカフェに行ってきました!
本日は休業日でした!
なんとも間が悪い。下調べもせず、突発的に動くからこうなる。
しかし寸止め食らったおかげで、モチベーションが一層高まりました。
8/13までで終わってしまうようなので、来週中には行くぅ!!



ニコマス上半期20選動画見ました。


アイドルマスター 2012年上半期ニコマス20選まとめ動画 Vol.1

僕が投票した作品は、選んだものが人気作ばかりってのもあって
ほとんどランクインしてたので嬉しいです。
でもポッキーのCMのやつがなかったのがびっくり!あのいおりんめっちゃかわいい!



見逃していた良作品の数々に出会えてほくほくです。
これとか好き


なにか
ドリP
謎の下田臭がすごいです。
下田さん全く関係ないんですが、すごくそれっぽい。それっぽいなにか。




アイドルマスターは鳴り止まないっ
卓球P
最多得票作品。
最初見たときはそうでもなかったんですが、最近になって良さを感じだしました。
ラスサビ前の、竜宮と木星のシーンが印象に残る。
歌詞とリンクして卓球Pの想いが伝わってきます。

タグ : アイマス ニコマス

21:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/495-e9dc6add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

