
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.15 (Sun)

最後のG4Uだ!

G4U9巻の浴衣いいですねー。伊織のうさちゃんピンク浴衣かわいい。

伊織_10

口元が隠れるアングル好き。
しかし、花火の打ち上げに合わせての撮影が難しい。10連射くらい可能にしてほしいです。
綺麗な夜景もしっかり写そうと遠めから撮ると、アイドルがちょっと荒くなるので悲しい。
追記に何枚か貼ります。


9巻の特典であるドラマCDも楽しめました。真くんのおしゃれ天気予報が好きです。
今日の部活・・・居残りだぞ・・・・(ニコォッ
こういうの好きな雪歩のそういうところが好き。
「俺から離れるの、禁止。って言って」って雪歩にお願いされたい。


秋葉原でアイマスカフェが開催されてますね。
型月カフェも結構楽しめたので、当然アイマスも行くしかない!
誰か一緒に行ってください!!


あと、2012年上半期ニコマス20選企画に初参加させていただきました!
一応URL。できるだけ合作やシリーズ物は控えるよう心がけた。
やはりアニマスMADメインになりました。いいのいっぱいあったもんね。
ジュピターが全部ネタ物になってしまったのが心残り。

【More・・・】

やよい_7
やよい_21
やよい_41
やよい_58
やよい_65
やよい_86
やよい_96
やよい_107

千早_68
千早_72
千早_83

伊織_3
伊織_51
伊織_96
伊織_103

タグ : アイマス

00:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/492-94426cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

