スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.09 (Mon)

Fes.とは

TYPE-MOON Fes.が終わったみたいですねー!ちょっと行ってみたかったです!
お待ちかねの新情報。思っていたよりも多くのサプライズが用意されていて嬉しい!

気になった情報まとめ

・空の境界 未来福音アニメ化
・月姫リメイクのPV初公開
・人気投票の結果発表
・Fate/アポクリファの企画進行中
・PSVita 「Fate/Stay night Realta Nua」発売
・星空めてお新作小説「ファイヤーガール」発売
・「月の瑚礁」 漫画化。作者は佐々木少年


一番の朗報はやはり未来福音のアニメ化。
しかも劇場版だそうで!これはうれしい。めっさかわいい未那ちゃんをぜひ劇場で見よう!
武内さんが書いてた漫画の部分もアニメ化するのかなあ。
武内さんは、月姫読本で書かれてた漫画も面白かったし、もっと書いてほしいな。

人気投票は男女別だったみたいですね。
とりあえず女性部門                        
1位 セイバー
2位 式
3位 凛
4位 アルク
5位 青子
6位 桜
7位 有珠
8位 赤セイバー
9位 琥珀
10位 秋葉
11位 イリヤ
12位 キャスター(EXTRA)

式つよっ。
桜も思ってたより高いですね。ライダー以下かと思ってたのに。
CPとZero効果?いや、Zeroはむしろネガキャン。ありがとうカリヤお父さん!
それにしても赤セイバーってこんなにも人気なんですね。
秋葉より上とか度し難いわ!月姫発売したらわからせてやるぁ!
キャス狐もやたら高いし、ちょっとEXTRAやってみたくなる。


あとFes.開催前から話題になってましたレアルタVita!
fatevitaae.jpg

新OPアニメがものすっごいようで。
主題歌は「earthmind」さんが担当。誰や!
その人の公式サイトで主題歌のサビ聴けます。早速聴いてみる。
なんなんかこの爽やかなアレは!THIS ILLUSION持ってこい!
と思ったらこれはガンダムUCの主題歌だそうで。間違えましたすみません。

おまけでトラぶる花札2が付いてきます。
もしかしてオンライン対戦ができる?だったらVita本体ごと買うしかない!
武内さんもだいぶ絵柄が変わってきましたね。月姫リメイクがどうなるか楽しみ。

タグ : 型月

17:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/491-e1feb685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

