
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.04 (Wed)

2012夏アニメ。ゆったりしたものがメインになりそう

夏アニメをチェック!
というかもういくつか始まってますね、見ましょう!


人類は衰退しました
ほんわか癒し枠!原作はまだ1巻しか読んでません。
主人公の語りと妖精さんのワードチョイスが面白く魅力的。
AURAの劇場版も正式発表されたし、非常に楽しみ。
これらを機にどんどんお仕事増えていって、色々な作品を出してくれれば嬉しいです。


じょしらく
ドラマCD版から声優が変わってますね。アスミスのマリーさん好きだったのに!
今期の中では結構楽しみにしています!


ココロコネクト
人格が入れ替わるとのことで。


恋と選挙とチョコレート
中村先生目当てでちょっと見てみよう。原作は絵がとってもかわいいということと、
川田まみさんが歌う「INITIATIVE」がめっちゃいいってことくらいしか知らない!


ゆるゆり♪♪
一期もなんだかんだ最後まで見ました。
見ていて疲れない、というのは非常に良いこと。櫻子ちゃんがいいかなー!


トータル・イクリプス
オルタしかやってないので、内容よく知りませんが気になります!
確かゲーム化もすでに決まってるとかの話を耳にしたような。
あんなにぐりぐり動いてたオルタも、今では6年程前の作品になりますし、
6年の歳月がもたらす画面演出の進化がいかほどのものか、その辺楽しみにしています。

タグ : アニメ

18:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/490-3f14b62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

