スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.28 (Tue)

あわわ、もう月末…

けっこう放置しちゃってました…
でもこんな内容が薄っぺらいブログでも、人数はホント少ないですが
見てくれてる方がいるのは 純粋にうれしいですねぇ
これからは心を入れかえ、不定期に更新していこうと思います!
さて、髪を切ってさっぱりしたし
お金も尽きたのでそろそろ働きます!


久々に少年エースを買いました。付録目当てです!満足です
エース

お金が無いわりにマンガとか衝動買いしちゃうんですよねぇ。
でも買わずに後悔より 買って後悔ですよねー♪

エースは 読みたい作品がわたし的にやっぱけっこう多いです!
特にマンガ版の「Fate/stay night」がいまイイですね!
マンガ版だけのオリジナルストーリーを展開中なので、先がわからないですし
なにより内容がおもしろいです!続きが楽しみです!!

そういえばこういう月刊誌とかって、なんでもう「12月号」とかなんですかね?
子どものころからの疑問です。いまだにわかりません・・・

23:57  |  マンガ・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/49-a6e400d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

