
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.01 (Sun)

2012春アニメの終わり

早いものでもう7月。春アニメが終わってしまいました!
結局、最後まで見たのは3作品だけ。

・Fate/Zero
・LUPIN the Third-峰不二子という女-
・坂道のアポロン

Zeroの最終回よかったですねー。
切嗣の表情が良かったです!
泥洩らしちゃった時の驚愕っぷりや、事件の凄惨さを物語る悲痛な表情。
かなり狼狽し、絶望しきった様子を描いていたので
その後の救われた顔がまた凄い引きたてられて良かったです。

最後のシーンもやっぱりいいですね!タイガーの動きもかわいいぞ!
でもやっぱあんな終わり方されたら、ステイナイトやりたくなってしょうがなくなる!
エピローグにて、士郎くんがセイバーさん召喚するシーン映して
ステイナイト今秋アニメ化。ドン!!とか来てたら最高でしたね。
レアルタバージョンってことで再アニメ化してくれませんかねえ。


春アニメは途中で切っちゃった作品が多かったです。
ヨルムンガンドは、見逃してしまった回があって、
見たいけど未だに見れてないという状況なので、後日レンタルとかで見たい。
レンタルといえば、観たいアニメが溜まってるので今度借りてこよう。

以下観たいものメモ
・ベルセルク劇場版
・ブレイクブレイド
・機動戦士ガンダムUC
・コクリコ坂から

タグ : アニメ 型月

15:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/488-d0fe74d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

