
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.21 (Thu)

週末はZero最終話と7thライブでフットーしそう

今週のZero面白かったですねー!
言峰との最終戦に、アイリマユの最期、ギルの求婚にと、見所たっぷりでした。

最終戦だけあって、キャラの感情が昂ってるシーンも多く、ガンガン盛り上がってきます!
言峰の、じゃあ私に聖杯くれよー!からの流れや、アイリマユからの呪い宣告とか
もうたまらん。しかし切嗣かっこよかったですよー。
最後の、聖杯破壊命令を下すシーンめっちゃかっこいい!

エミヤ流れてほしかったけど、もう別にいいや!
ランスロット戦はやっぱあっさりしすぎでしたね!作画は良かったのに。あっさり!
来週楽しみですねー。最後のシーンで「消えない想い」のアレンジ流れちゃったりしないかな!



アイマスの新作がPSPで出るみたいですね!
キャラがマイク持ってるのが新鮮です!
今までは「音ゲー要素も含んでる」程度だったけど、今回は完全な音ゲーってことですか?
パラメータ上げるのが好きなので、今までのような育成要素も欲しいですねー。

結構グラフィック綺麗ですし、PSP-1000でやるのはもったいないかも!
PSP-3000を借りるなり買うなりして発売日に備えよう。
ライブでシャイニーフェスタやスロマスの新曲歌うのか気になります!
楽しみ。とりあえずファンキーノート買います!

タグ : 型月 アイマス

01:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/485-53f2e597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

