
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.17 (Sun)

アニマス26話。もう最高


aiusyfsau.jpg

アニマス26話がBSで放送されましたね!!15話のようなバラエティ回でした。
ショート作品集のような感じで、次々と場面が移り変わっていきます。
あまりにコロコロと変わっていくので、少し詰め込み過ぎかとも思いますが、
あくまで特典映像のファンサービス回なので、濃過ぎるくらいがちょうどいいですよね!
実際、最後までニヤニヤしっぱなしの楽しい時間でした!

好きな話をいくつか




sdijtihtaa.jpg

『カラオケ』
マーメイが96点とかいうブラックジョーク。千早いじめと思わせといての先生いじりなのか!
ムキになる千早がかわいすぎる。メカご飯が100点という見事なオチ付き。



yaoysosuui.jpg

『水瀬家へようこそ』
ついに来た!やよいおりお泊まり会!
えへへ、夢みたい!

iorirraa.jpg yayuiife.jpg

やべぇよ・・・やべぇよ・・・
もっと尺あってもいいんじゃないのここ!
もっと見たいこれ!おさまりつかんですよー!



sizyoiuhsa.jpg

『世界は廻る』
隣に・・・が流れたのがうれしいですね。
持ってる遺影の顔、こっそり石油王にすればよかったのに。
しかしメインはやはりお姫ちんの顔芸。
特にポップコーンをほおばるときの顔はアカン。あれは笑ってしまう。

taksuisi.jpg

礼儀作法に精通していそうなお姫ちんが、口に食べ物を含みながら喋るのはいかがか。
でも絵的にそっちのほうがかわいらしいんだから、そんなの関係ないよね!


asuifsuif.jpg

『ステージ外の戦い』
ハンバーグを食べたいあまとうさん。ジュピターの使い方がうまかったですね。
あまとうさんイジりながら、ちょいちょい小競り合いする関係がベストです。
「かっぱ寿司」さんは早くこの液晶モニタを実際に設置してくれ!でも景品がクソだ!



yayoouu.jpg

『目指すは』
やよいが白基調の服を着ているのって新鮮でいいですね。
そしてまさかEDが「my song」だとは思ってもみなかったので、イントロ流れたとき興奮した!
最期のしっとりとしたEDのおかげで、視聴後ありったけの幸福感と虚脱感に苛まれたよ!
EDの一枚絵はどれも素晴らしかったですね。
竜宮と、割ぽう着やよいのやつ好きです。1話で着ていた、やよいの緑の服かわいい。
貴重なポニテ千早も見れて幸せです。



いやー、26話面白かったですね。見たいものをそのまま提供してくれた感じです。大満足。
しかしこれで、楽しかったアニマスが完全に終わってしまいました。
いまのところアニメの二期は要らないとは思います。
全26話であらかたやる事やり尽くしてると感じるので。
やるならばOVAなどでこういった小ネタ回をするか、
もしくは劇場版でネタ映画のキサラギなり、超絶ライブシーンをするくらいかなあ。
劇場版はぜひとも見たいです。ライブでの発表に期待!

タグ : アイマス

16:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/483-e28b9a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

