
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.11 (Mon)

最近の型月

Fate/Zeroがクライマックスですね!
今週はライダー最大の見せ場回。「最果ての海」というタイトルからして興奮する。


WS000120.jpg
WS000115.jpg

メインのギル対ライダー戦と同時にセイバー対バーサーカー戦も開始。
臣下だった人が凄い形相で憎悪の塊をぶつけてくるので、セイバーさんはまたしゅんとなる。
雁夜おじさんもたっぷりもがく!へたに最終戦まで残ってしまう辺り、やっぱりついてない。


WS000117.jpg

エアがウィンウィンしてるとこかっこいい。
エヌマ・エリシュ使うときのいつもの構えがなかったので、
こんなに大地割れてるのにこれでもまだ使ってないのかゴクリ…とか思ってた。

そしてやっぱりライダーの最期はかっこよかった!BGMも良かった!
でも少し気になったのが、ライダーから臣下にならないかと誘われ
嬉し泣きするシーンのウェイバーはもっと雄々しいイメージがあったので、
ちょっと思ってたのと違ってた。あと勝利宣言も欲しかった!

Zeroも残るはあと2話ですね。今週がZeroの最高潮を迎えてたと思います。
それでも、エミヤは流れるのか、その後の切嗣の生活はどれくらい描くのかなど
楽しみな部分は尽きません。




TYPE-MOON公式サイトでキャラ人気投票企画やってますね!!
僕はhollowの人気投票が終わった後くらいにFate始めた新参なので
人気投票企画のワクワク感をリアルタイムで味わえてません。
次こそ参加するぞ!と意気込んで待っていたのに、6年ぶりって期間空きすぎ!

1位 イリヤ
2位 秋葉
3位 アーチャー

この3人に入れました。リアルガチなメンバー!
コマドリチャンスは全然わからないのでとりあえず72位にしときました。
よくよく考えたら、やつが100位以内に入るのは流石にないと思う。
マイ天使はトップ30くらいに食い込めるんじゃないっスかね!

上位20名はFes会場にて発表するとのことで、AKB総選挙みたいに盛り上がりそうですね。
Fesテーマソングのほうはあんまりピンとこなかったけど
「THIS ILLUSION-10th moon harmony-」は割と好き。

歌うのはどうせならランティス勢じゃなくてrhuさんとかがよかったなあ。
ってかタイナカさん最近見ないぞ。樹海もどこ行ったんや!

タグ : 型月

00:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/482-10aab7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

