
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.26 (Sat)

久々のG4Uだ!

ええの撮ったわ!

やよい_45

ウエディング良すぎ。誰かウエディングやよいおりの合成画像を早く作ってくれないかな。
厳選しきれなかったので追記に何枚か貼ります。



アイマスの動画は投稿数がめっちゃ多く、毎日目を通すのはとても大変。
そこで重宝するのが、週毎の人気作品を集計したランキング動画
「週刊アイドルマスターランキング」、通称「週マス」。



動画時間は20分前後と、お手軽に優良作品と出会えるため、非常にお時間に優しい。
いい作品ではあるが、運悪くあまり人の目に留まらず、週マスで紹介されるに
至らなかった動画は僕もチェックできず見逃してしまうけどそこはもうしょうがない。





こちらは週マスのパロディ動画。複数のPによる合作作品となっています。
これ凄い面白いんですわー。
名探偵だよ!伊織ちゃんとかホメイゾンとかめっちゃテンポ良いですよね。
ぷよm@s通とか見たくてたまらん。ホーリーカウンター熱すぎる。



【More・・・】

やよい_37
伊織_10
伊織
やよいさん_1
やよい_54
伊織_70
伊織_62
伊織_41
伊織_26
伊織_12
伊織_63

タグ : アイマス ニコマス

17:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/472-7b64afbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

